スポンサードリンク

三宮 の ホテル はどこがいい?


三宮 の ホテル はどこがいい?

三宮には数多くのホテルがあります。

ビジネスホテルからラブホテルまで、
それこそ、三宮にはいろいろとあるのです。

神戸三宮ホテルでいいところといえば、
ホテルオークラやオリエンタルホテル、
北野ホテル、など草々たるホテルがあります。

最近では、メリケンパークにできた、
ホテル ラ スイート 神戸が注目を集めているのですが、
私たちが良く利用して、なかなか好評なのが、
神戸ポートピアホテルです。

三宮のホテルとしては、
神戸ポートピアホテルは、少し離れているのですが、
三宮の駅前から無料の送迎バスが出ているので、
意外と便利に使える上に、サービスもいいのです。

三宮のホテルを観光で利用するのであれば、
北野ホテルであれば、異人館も近く、
この北野ホテルのシェフが作る料理は、
とても評判で、遠くから料理を目的に来る人も多いので、
観光で三宮のホテルに泊まるのであれば、
北野ホテルはすごくいいロケーションにあると思います。

逆に、三宮のメリケンパークや南京町を
堪能したいというのであれば、
ホテルオークラなどがいいと思います。

ホテルオークラからメリケンパークや南京町は、
すぐそばであり、夜遅くまでおいしい中華料理や、
お酒を楽しんで帰るのであれば、
ホテルオークラはすごく適しているといえます。

でも、三宮で観光を楽しみ、そちらに費用をかけて、
出来れば、宿泊費を抑えたいというのであれば、
ビジネスホテルもお勧めです。

三宮のビジネスホテルは、
その土地柄か、結構おしゃれなホテルが多く、
三宮の駅のすぐそばに数多くたっているので、
観光やショッピングにも非常に適しているのです。

三宮のホテルは数が多いので、
自分の目的を明確にしてから選ぶと、
いいホテルが見つかるといえるのです。
スポンサードリンク
×

